意外と便利なゴミ箱たち

テーブルの上にちょっとしたゴミ箱が欲しいなあ…と
見つけたのがこの卓上ゴミ箱
f0335306_13453746.jpg
高さが15センチほどの小さいものです
色もたくさんあって、ふた部分と本体の色も選べます
TEES FACTORYここで買いました 
ゴミ箱っぽくなくて、食卓の上やいろんな場所に置けそうですよ
これはミニサイズで大きなサイズもあります

洗面所にも欲しいと思ったりしたんだけど
洗面所はこうしました
f0335306_14022915.jpg
扉に引っ掛けるのが便利かな?場所もとらないし
ゴミ箱も引っ掛けるのも東急ハンズです
f0335306_14031714.jpg
ちょっとした事で、毎日の暮らしが快適になって、嬉しくなります
今日は晴れるのかな〜と思ってたのに、雨が降って来てしまいました
ラヴィちゃんゴメン。お散歩行きそびれちゃった⌒ノ(>_<) 

[PR]
by luvylove | 2014-04-22 14:34 | 雑貨
<< 楽しみにしてた藤の花が、こんな... ラヴィのお気に入りの場所 >>