ミムラ姉さんのメモ

昨日、こんなものも買ってました
f0335306_16334731.jpg
STACK BOXとメモ
娘がムーミンが好きで、ちょこちょこ家の中にムーミンファミリーがいるんだけど
中でもこのミイのお姉さんのミムラ姉さんが好きみたい
これは6センチ弱の小さなメモです
このシリーズのメモ…私はあんまり見かけた事なかったな〜
しかもミムラ姉さんのグッズは少ないから…

この雑貨屋さん(ホントは文房具やさん)とってもおしゃれで可愛いものが多いんです
仕入れされてる奥さんのセンスですね
このSTACK BOXにピッタリのサイズ

このBOXは机の上の小物をいれるもの
例えばマステ
f0335306_16335479.jpg
重ねて使えるので便利
季節ごとにチェックしてるお気に入りのお店です


[PR]
by luvylove | 2014-04-27 17:06 | 雑貨
<< 一人でせっせっとリビングの配置替え ラヴィ寝過ぎ >>