リビングの配置替え…その後

昨日、せっせとリビングのソファーの配置替えに頑張った私ですが
昨日の記事はこちら→

家族の反応が心配だったんですが
それがそれが…なかなかの高評価(^_^)
「気分が変わっていいね」
「広く感じる」
「テラスが見えた方がいいね」などなど

意外な反応にちょっとびっくり
良くないって言われても、元に戻す元気もないので、しばらくこのままでいくつもりでしたけどo(*⌒─⌒*)o

ということで、今日は日当りの悪いテラスでも育ちそうな緑を買いに…
こんな感じになりました〜
f0335306_17012303.jpg
インパチェンス・ハツユキカズラ・コリウス・ワイヤープランツ・つるにちにちそう・きぼうし
とりあえず置いただけ感満載ですが(^_^;Aる
これから、ちょっとずつ綺麗にしていきたいと思ってますo(*⌒─⌒*)o
コンクリート部分が汚いので、タイルシートみたいなのも敷くといいかも

ちょっと楽しみ♪



[PR]
by luvylove | 2014-04-29 17:21 | お花・庭・パティオ
<< 今度は南側の庭 一人でせっせっとリビングの配置替え >>