フレンチネイル♪



f0335306_16253995.jpg

ネイルは 日本ではまだ 特別な日のおしゃれ


みたいな感じですが

アメリカでは ネイルは身だしなみの一部だそうです

私はネイルが大好きで 自分でマニキュアで楽しんでいました

でも最近は ジェリッシュというジェルネイルをサロンで

施術していただいています
マニキュアと違って、持ちもツヤも全くちがいます

マニキュアだと 乾くまでの時間も長いし

トップコートまで がんばってしても 1週間持たなくて

がっかりします
でもこのジェリッシュだと2~4週間は ツヤもそのまま
綺麗なままです
しかも ジェリッシュは今までのジェルネイルより簡単で
自分でも簡単にネイルができそうなんです

と言うわけでセルフキットも買っちゃいました
つぎは このセルフキットをご紹介します


[PR]
by luvylove | 2012-07-27 21:54 | おしゃれ・ネイル
<< freciousのお水 解約だわ 浴衣 >>