お兄ちゃんとランチ♪

町田の地中海料理 「コシード」


f0335306_16254058.jpg
お盆休み中のお兄ちゃんとランチで~す

f0335306_16254173.jpg
あとフルーツとコーヒーもついてて

かなりのボリューム

店内もとってもオシャレ

町田では有名な美味しくて人気のあるお店です

今日は お兄ちゃんが 夕方から出かけるらしいので
スーパーに連れてってもらうついでの ランチでした

お兄ちゃんは昔から 母である私と出かけるのを嫌がったりすることの
ない人で 授業参観に来なくていい と言われる事もなく
去年の私の誕生日プレゼントも
たまたま暇だったみたいで一緒に選びにいってくれたりもしました
でも普段は さほど出かける機会も用事もないので
ホント久しぶりのような・・・・

娘とはしょっちゅう出かけますが

あっという間のランチタイムでしたが
ちょっぴり嬉しかった母でした

[PR]
by luvylove | 2012-08-16 15:48 | 美味しい・思い出
<< ランコム エッセンスインBB・... 温泉♪ >>