ストールでおしゃれに♪

急に冷え込んできましたね

そろそろ 羽織りものが活躍しそうです

f0335306_16254773.jpg
今年もボレロ風のこんなアイテムを

いっぱい見かけます

カーディガンより動きがあって

ソフトな印象に

f0335306_16254888.jpg
これはカシミヤの大きめのストール

この時期 電車に乗ったりすると ちょっと暑いから

暑くなったら さっとはずして 調節ができるから

とっても 助かります

最後に

f0335306_16254818.jpg
ミンクの大きめのストール

これは 羽織るだけで

ワンランク上の 自分を演出してくれますよ~

羽織るだけじゃなくて マフラーとしても大活躍です

いつもの服の印象が 変わって オシャレになりますよ~

おしゃれには あまり興味のない方も  

自分が綺麗だと思えたら どんなに幸せな事でしょう・・・

去年の服が ストールを羽織るだけで

違う印象の 自分に

[PR]
by luvylove | 2012-10-24 11:42 | おしゃれ・ネイル
<< iPod touch5♪ 虹。。。 >>