ギャラクシーノートと2台持ち♪

iPad miniがついに今日発売されましたね
もう手にされている方もいらっしゃるんでしょうね

私はiPadを持ってるので買う事はないかな~

カラフルなiPodが弾むアップルのCM

なかでもiPod touch5は 今 ヨドバシカメラなどの家電量販店では

発売して1ヶ月近く経つというのに まだまだ店頭に並ばないほど

隠れた人気モノなんです

iPod touchと言えば 電話機能のないiPhone

という感じ・・・

wifi環境があればiPhoneのアプリが使えます

f0335306_16254973.jpg
私のギャラクシーノートなんですが、android4.0にアップデートしてから

頻繁に画面が真っ黒になって 固まるように・・・

電源オンオフもできなくなります

いちいち電池パックを外すのもメンドーなので

しばらく放置してると再起動できますが

毎日使うものなので とってもイヤ~な気分に・・・

やっぱりandroidの端末であれこれアプリを使うと

パソコンと同じで 固まってしまうのかな~

バッテリーの減り方もすごく早いです…で
 iPod touch5

幸い docomoのクロッシー端末はテザリングができるので

ポケットwifiを契約しなくても、外出先でも iPod touch5が使えるんです

ギャラクシーノートは電話とdocomoのメールとテザリング用にして

iPod touch5をメインに デジカメとしても使うように考えています

料金プランも安いのにできないか 調査中です
docomoの端末を使っているけど、iPhone使ってみたいな~

とお思いの方には オススメかもしれません

私のiPod touchは早くもクリスマスバージョンに

f0335306_16254929.jpg
アイコンを上にまとめると

クリスマスの画像がこんな感じに

f0335306_16254995.jpg
少しずつ私仕様に・・・

[PR]
by luvylove | 2012-11-02 17:08 | 大好き♪モバイル♪
<< ちょっと早いけど・・・ iPod touch5♪ >>