毎日コロコロしたらホントに綺麗になるのかな??

今日はとっても暖かい一日でした

この前 お友達とランチの時に

新百合ケ丘の京王アートマンで

人気の美顔器

っていうのかな??

f0335306_16255092.jpg
顔にも体にも使える 『リファカラット』というもの

しばらく三人で コロコロ

『気持ちいい~』『これいいんだって~』『効くのかなぁ』『欲しい~』

ほんと賑やかです(笑)

私は全然知らなかったけど
使ってみると 確かにつまむような感じがとっても気持ちいい~
これ24,000円もするんだね~

と言いながら 思い出した

f0335306_16255067.jpg
三年くらい前に ソシエビューティーエステバー買ったんだ~

買ったままほとんど使ってない

多分これも2万円くらいした気がする・・・

何に効果があるのか調べてみたら

「純金の振動が肌の電位を正常化。しっとりした素肌美に。

振動(マッサージ)することにより皮膚に活力を与え弾力のある潤い肌へ」

へエ~そうなんだ~

1日1分でいいんですって

運動もそうだけど 毎日続けられないんですよね~

いつのまにか しなくなってる・・・

でも・・・とりあえず今日から使ってみよう

来週はもうやってないかも(^_^;A


[PR]
by luvylove | 2012-11-07 16:45 | おしゃれ・ネイル
<< プレゼントにおしゃれなハンドク... ちょっと早いけど・・・ >>