プレゼントにおしゃれなハンドクリームを♪


乾燥の季節

お店には たくさんのハンドクリームが売られています

今年はどれにしようか・・・と考えておられる方も

いるのではないでしょうか

私は 今年は 頂いたハンドクリームがたくさんあるので

買わなくてすみそうなんですが

このスチームクリームはご存知ですか
f0335306_16255166.jpg
製造工程の乳化のプロセスで 高温のスチームで

原材料を混ぜ合わせている とてもなめらかな 日本製の 全身用のクリームです

ヨーグルトのようにふわふわのプルプルです

私は 手と腕と足 に使っています
f0335306_16255181.jpg
缶がとってもかわいくて たくさんの種類があります

クリスマス限定デザインもあって とってもかわいいです

お友達へのプレゼントやお返しに差し上げると

かわいさとおしゃれなパッケージに

とても喜んでいただけますよ

まずは自分用にお気に入りの一つを

選んでみてくださいね
スチームクリームの公式ページです

[PR]
by luvylove | 2012-11-09 20:12 | おしゃれ・ネイル
<< 森光子さん・・・ 毎日コロコロしたらホントに綺麗... >>