『1個食べて、心まで満たせるケーキとはどんなものか』

お兄ちゃんと 横浜までランチに行きました~
山下町の『ローマステーション』
f0335306_16255244.jpg

中華街は落ち着かないので イタリア料理の老舗
シーフード中心の本格的イタリアンのお店です
船のデッキみたい
f0335306_16255374.jpg

美味しかった~
ランチのあとはランドマークプラザへ
ここで食べたのが『HARBS』のケーキ
f0335306_16255365.jpg
1個食べて、心まで満たせるケーキとはどんなものか』
『大きくても 美味しくて女性でもペロッと食べられます』  
とのことです
f0335306_16255439.jpg

大きい
お兄ちゃんはミルクレープ
f0335306_16255472.jpg

クレープ生地にフルーツとクリームをサンドした一番人気商品
私はマロンカスタード
期間限定だったかな?栗がゴロゴロ入ってます
HARBSのケーキはホントに美味しかった
大きくて食べられるかな?
って心配したけど
美味しくて確かに食べれました(^O^)
HARBS
お近くにあれば是非
『今日は勉強しようと思ってたのになぁ~』
『しゃあないなぁ~』
『どこに行きたいの?』
f0335306_16255572.jpg
帰りは遠~くに富士山が見えました
お兄ちゃん どうもありがとう
[PR]
by luvylove | 2012-11-19 15:29 | 美味しい・思い出
<< 花の姿が風車のようなシクラメン♪ 森光子さん・・・ >>