おうち探検(^O^)


夕べは1階のリビングで一人で寝ましたよ~

と言っても、お兄ちゃんが朝の4時頃までリビングにいたみたいで
お兄ちゃんが2階の部屋に上がった途端

下から鳴き声が聞こえてました



何分ぐらいだろ?鳴いてたの・・・
30分~1時間くらい鳴いてたかも
その後、諦めて声がしなくなりました
今夜もまた鳴くね

ここで一人で寝られるようになってね

ラヴィ

で。。今日はおうち探検しましたよ
f0335306_23424727.jpg


こっちの方が広くていいでしょ
f0335306_23442714.jpg



今は、真っ黒だけど、お上品はシルバーになるんだもんね(笑)
f0335306_23425309.jpg



[PR]
by luvylove | 2013-01-15 19:22 | ラヴィちゃん
<< もしかしてお利口さん? 初めまして♪Luvy(ラヴィ)... >>