もしかしてお利口さん?

うちに来て5日目のラヴィ

あんまり鳴かないし、甘噛みも一度怒ったらしない
サークル内のおトイレは大丈夫(^O^)

全くと言っていいほど手がかからない・・・
このままいくわけがないよね~

まだケージの外でのトイレトレーニング始めてないし・・・
しっかり躾していかなきゃ

いつものようにリビングを走り回って
お水を飲む姿

f0335306_21465224.jpg
ハウスに戻されたくないのかな?(*゚▽゚*)

おもしろ~い

いっぱい写真撮っても、顔が黒すぎて、カメラのピントが合わない(ーー;)

そんな中でこの貴重な一枚(^O^)
f0335306_21484163.jpg

まだ始まったばかりのラヴィと生活


毎日、とっても癒されてます

このままずっとお利口でいてね

初めてのわんこ生活!応援してくださいね

[PR]
by luvylove | 2013-01-17 14:43 | ラヴィちゃん
<< 新しいベッド~♪ おうち探検(^O^) >>