新しいベッド~♪




ラヴィはいつもリビングにいます


夜になると室温が10度以下になってしまうので、


夜間もラヴィのためだけに
床暖房をつけっぱなしです

寝る時はケージの四方を毛布で囲んで「おやすみ~」と声をかけてます
 
朝5時頃からフグフグ言っているようですが、本格的には鳴かずに
私がおりてくるのを待って、私の顔を見たら大喜び(((o(*゚▽゚*)o)))

それはそれは可愛い~

で、一人で寝るのに少しでも暖かいかな?と思って
新しいベッドを買いました
置いた途端に

f0335306_21445070.jpg
こんな感じ(^_^;)

昼間にこの中で寝てる姿を見たことがない・・・

でも夕べは、お兄ちゃんがそっとのぞくと中で寝てたみたい(*゚∀゚*)

いい感じ~♡


毎日毎日、やる事が変わってきてます♪成長が楽しみ♪


[PR]
by luvylove | 2013-01-18 20:50 | ラヴィちゃん
<< ラヴィのケージを増築しました~♪ もしかしてお利口さん? >>