ラヴィのケージを増築しました~♪

ブリーダーさんから、「ケージは広い方がいいですよ
トイレトレーが近いと、朝起きたら必ずうんちを踏んでて、もうがっくりしますよ~」


と言われていたんですが、横幅130センチもあるものを置くのはちょっとぉ

と思って、一般的な60×90センチくらいのにしました

案の定、朝起きてリビングに入ると・・・踏んでる~

f0335306_21395209.jpg
ジャーン!!

パパが上手につなげてくれました

ちょうど良さそうなワイヤーネットがあったんです

トイレも仕切ってもらいました(*゚▽゚*)

ケージの下には消臭マットを敷いて、かわいいピンクのケージのままで大きくなりました~(((o(*゚▽゚*)o)))

ここのとこ、朝のウンチはしたらすぐに片付けられているので、踏み踏みの効果はまだわからないんですが

気分的にはいい感じです(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに増築前のケージはこれ
  ↓
f0335306_21404209.jpg
遊ぶのも、窮屈そうだし


いちいちおトイレの方にいっちゃうのが、私的にはちょっと…
今は、広々遊んでま~す

5000円くらいでできましたよ~

なんだかんだ言って、この子にお金かかってるけど、かわいいから(*゚▽゚*)


[PR]
by luvylove | 2013-01-22 18:22 | しつけ
<< ラヴィの抱き枕~♪ 新しいベッド~♪ >>