カットしてきました~


f0335306_23004157.jpg


少しずつシルバーになってきました


ラヴィのトリミングに合わせて私も美容院に行ってきました



6センチくらい切ったので・・・あっ私ね(*'▽')


春らしく軽くして、前髪も切って・・・でも前髪は切らない方がよかったような




まあ すぐ伸びるからいいかっ"(-""-)"


で・・・ラヴィちゃん


今回は写真ではわかりにくいけど 短めにカットしていただきました(#^.^#)


お耳も短め



カットの後 サロンで預かってもらって 迎えに行ったのが5時間後


私の顔を見ると 大喜びで寄ってきました

f0335306_16263100.gif


先月 2時間で迎えに行った時は ほぼ反応がなくて(うちに来て2週間くらい)


まだ私の事わかってないのかな~って( ..) ちょっとがっかり



1か月後の今回はすごく喜んでくれて



とっても嬉しかった


でも いきなり5時間も預けられて 不安だったのか

帰ってからも私のひざからおりようとしませんでした


かわいさ全開のラヴィちゃんです


甘える仕草は子どもと同じ・・とってもかわいい

すっかり 子育てモードの私です



[PR]
by luvylove | 2013-03-04 17:06 | トリミング
<< ぽかぽかで おねむのラヴィ ラヴィの抱き枕~♪ >>