何でいつもこの格好??


困ったことに私のことをいつもストーカーのようにつきまとってるラヴィですが

眠いくせに ベッドのあるクレートから体をこんな感じで出して

f0335306_16261195.jpg
私のことを見ています


私がどこにも行かないと思ったら

ゆるゆるとクレートのベッドに入っていくんです

私が少しでも動くと もう目を開けてチェックしています


これっていつまで続くんだろ・・・

今日のお散歩の道の桜

f0335306_16261239.jpg



花びらが舞って とっても綺麗だったね

ラヴィは花びら絶対食べてたよね


私の街は桜の木があちこちにあって わざわざお花見に行かなくても十分楽しめるんです

朝はうぐいすの鳴き声で目が覚めて

静かでとっても素敵なところです



[PR]
by luvylove | 2013-04-01 16:11 | ラヴィちゃん
<< トリミングで一気にレディに♪ まったり日曜日 >>