トリミングで一気にレディに♪

f0335306_1626122.jpg

かっこよくておしゃれなお兄ちゃんだったね

18日で6ヶ月になるラヴィ
今回で3回目のカット
「長さを1センチ、口周りは気持ちすっきり」
って言って 
仕上がりを見たら

ガーーーん(-_-;)
ボリューム感がまったくなしで顔も想像以上に細くなってて


絶句"(-""-)"

でもでも

1週間たったら 毛も伸びてきて一気にレディに変身しました


口周りは細めだけど…
これは 今どんどん歯が抜けて多分血の味がして気持ち悪いのか
ペロペロしちゃって お口の周りが汚れやすいんです
だからスッキリ目にしといたほうがいいかな

というわけなんです

でも1週間経って 可愛くなってきて一安心

でも1センチは短かすぎる( ..)φメモメモ
次は気をつけよう


[PR]
by luvylove | 2013-04-16 10:05 | トリミング
<< そんな目で見ないで~ 何でいつもこの格好?? >>