仙台ロイヤルパークホテル

GWいかがお過ごしでしょうか?
私はGW前半の4月28日~29日まで
仙台に行ってきました

東京町田市から行きは5時間
帰りは何度か渋滞に合い7時間半もかかりました


f0335306_1626145.jpg



宿泊は仙台ロイヤルパークホテル
f0335306_16261556.jpg


f0335306_16261697.jpg


素敵な庭を眺めながら ゆったりとした時間を過ごしました
仙台といえば「牛タン」が有名だそうで
f0335306_16261627.jpg


「利久」で食べる予定にしてたけど、時間の都合で
「伊達の牛たん」というところで頂きました
とっても美味しかったですよ
f0335306_16261639.jpg


青葉城跡の「伊達政宗像」

仙台の道を車で走っていると
まだ所々ガタガタしてて、震災の痛みを感じました
このあたりは津波の被害はなかったものの
大変な揺れだったことでしょう…

子どもたちはそれぞれの予定があるし
最近は夫婦二人で旅行に出かける事が多くなりました
次はどこに連れてってくれるかな



[PR]
by luvylove | 2013-05-02 12:57 | 美味しい・思い出
<< 6ヶ月でペットホテル お散歩コースで見つけた♪ >>