6ヶ月でペットホテル

私たちが仙台に行ってたとき
ラヴィは…というと

ペットホテルに1泊させました
f0335306_16261763.jpg


さみしかったんだね

スタッフさんにお留守番中の様子をメールしてもらいました
f0335306_16261789.jpg


リフレッシュタイムでは元気にお店の中を駆け回ってたみたいです
朝夕のお散歩タイムとこのリフレッシュタイム以外は
基本、55×75くらいの小さめのケージの中にいるようです

やっぱりなんか可哀想…

朝9時頃から預けて、迎えに行けたのが翌日の夜の8時半頃
その間、おしっことうんちは二日目の朝に1回だけしかしなかったみたいでした
「ラヴィちゃんはキンチョーしたら我慢しちゃう子なんでしょうね。でも
滞在中は鳴くこともなく、落ち着いていて、とってもいい子でした」とのことでした

私の顔を見たらそれはそれは大喜びでバタバタペロペロ


大騒ぎでした

お家に帰ったら、予想通りトイレに駆け込んでました(*'▽')

我慢してたんだね


翌日の健康状態も特に変わった様子もなく元気にしてたので
まずは一安心


多分ホテルに預けたりも「慣れ」ですよね
可哀想と思うのは人間の思いだけで
わんこにとっては慣れれば意外と静かに過ごせる時間なのかもしれません
 
驚きは 6ヶ月でうんちやおしっこをそんなに我慢できるんだ~ということでした


[PR]
by luvylove | 2013-05-04 08:30 | しつけ
<< 毎朝大喜び~♪ 仙台ロイヤルパークホテル >>