もうすぐ母の日

今年はこの花を贈りました
f0335306_16262066.jpg


実家もトイプードルがいるので可愛いかな?っと思って


喜んでくれるかな?

こんなのもありました~

f0335306_16262060.jpg


お店はこちら→光の楽園

母は大阪で姉と暮らしています
離れて暮らす私にしょっちゅう電話してきます


話は95%同じ内容、トイプードルのCOCOの話(笑)
1時間~1時間半 ずっと私は聞き役です


最近では いつも同じ内容なら、変わりないんだな~と安心します(笑)

母は83才になりましたが
スマートフォンを持ちLINEでメールをしています


離れて住む家族からのメールを毎日楽しみにしているようです

そうそう フリック入力なんですよ~

何より孫たちからの写真やメールが楽しみみたい


いつまでも元気で長生きしてね



[PR]
by luvylove | 2013-05-09 18:49 | 日々のこと
<< パピーの時期の困った…でもなん... 毎朝大喜び~♪ >>