利久の牛タンと最近はまってるお茶(#^.^#)

GWに仙台で牛タンを食べてから
しきりに「牛タン食べたい」と夫が言うので
吉祥寺にある利久に行って来ました


f0335306_16263784.jpg

ボリューム満点。美味しかったですよ。

お腹いっぱいになって向かったところは井の頭公園
f0335306_16263762.jpg


広場では芸を披露していらっしゃる方々がいっぱい
三味線、電子ピアノ、紙芝居。。。
たくさんの人が思い思いに過ごしてました
バイオリンの音色に癒されながら、近くにこんな公園があれば
ラヴィを連れて来れるのになぁ~

で、つぎはちょっと吉祥寺のお店をブラブラ
f0335306_16263838.jpg


f0335306_16263819.jpg


キャップみたいなのと、ラヴィの敷物
外で休憩するときに敷くといいかな…と思って

それと最近はまっているお茶
f0335306_16263981.jpg


甘みがあって、とっても飲みやすい

美味しいですよ~


[PR]
by luvylove | 2013-05-29 11:42 | 美味しい・思い出
<< iPhone、iPadでここま... 唸らなくていいの(-_-;) >>