iPhone、iPadでここまで描けるなんて!(^^)!

f0335306_16263916.jpg


これがiPhone、iPadで指で描いたなんて…
ただただ感動です
作者は山岡セイコウ氏
山岡セイコウ氏アートギャラリー

山岡氏は昼間は会社員、通勤電車でデッサンの練習になるんじゃないかと
描きはじめられたそうです

去年、娘の大学の卒業式での前東京都知事の石原慎太郎氏の
祝辞に私は強く心を打たれました
「仕事なんて、まぁなんとかなるんだよ、テキトーにやれば(笑)
仕事なんか一生懸命やらなくていいんだよ、それより趣味をもちなさい
そしてそれを極めなさい。そうすることで、君たちの人生は大きく変わる
自分自身を助ける事になる」と

これから社会人になる若者たちに向ける素晴らしい言葉だと思いました

そして、いくつになっても通じる言葉だとも思いました

趣味を極める
今からでも全然遅くない!(^^)!
[PR]
by luvylove | 2013-05-30 08:48 | 大好き♪モバイル♪
<< 寝顔がかわいい( *´艸`) 利久の牛タンと最近はまってるお... >>