今度、新幹線に乗って大阪に行きま~す

今朝のラヴィ

f0335306_16264078.jpg
今月、大阪に新幹線で行く予定です
大阪の家族に会いに行くんです♪
f0335306_16264147.jpg
大阪の実家にはCOCO(1才6ヶ月の男の子)がいます
ラヴィはまだまだ小さくて、ガサガサしてるけど
どうか仲良くしてくれますように…

新幹線に乗るにはクレートで大人しくしていてくれないとダメなので
少しずつ練習しています

f0335306_16264126.jpg
クレートに入れて、とりあえず車に乗せてみました
しばらくすると寝てました
今度は電車に乗せてみようと思います
f0335306_16264249.jpg
大阪に行く時の洋服も買っとこっと


ラヴィちゃん試着中です(#^.^#)

[PR]
by luvylove | 2013-06-01 21:40 | お出かけ
<< ラヴィちゃん、なに?その顔( ... 寝顔がかわいい( *´艸`) >>