初めての新幹線

14日金曜日 わくわくドキドキの初新幹線??
自宅からバス→電車→新幹線→電車→バスを乗り継いで
大阪の実家まで、約5時間の旅のスタートです(≧∇≦)

f0335306_16265143.jpg
バスに乗って、いきなり ワン!(^^;;

とっても不安なスタート...

でもすぐに鳴き止み、ホッ

f0335306_16265174.jpg


電車では声を発する事もなく

いよいよ新幹線へ
f0335306_16265225.jpg
新幹線は下りの一番の席

足元に置いてストールをかけてました
が、乗って30分でクンクン言い出して^^;
クレートごと膝の上において
布もはずして、話しかけてたら
クンクンも言わなくなり
f0335306_16265276.jpg


少しずつリラックス
名古屋を過ぎたあたりから寝てくれました
f0335306_16265349.jpg
このまま新幹線を降りて電車→バスも
一言も声を発する事もなく到着する事が出来ました~

途中、いろんな人にお利口さんね~と言っていただきました(≧∇≦)

ラヴィちゃん、まだまだ子犬で初めての新幹線なのに
長い間大騒ぎする事もなく
ママの言うことをよく聞いてほんといい子だったね

大阪のCOCOお兄ちゃんが待ってるからね♪



[PR]
by luvylove | 2013-06-15 14:18 | お出かけ
<< ラヴィちゃん、COCOちゃんと... トリミングと新しいクレート♪ >>