実家は収納名人(#^.^#)

実家からラヴィの浴衣が届きました♪


f0335306_16265959.jpg
かわいいよ

金魚の柄です(#^.^#)
f0335306_1627085.jpg


もうすぐあちこちでお祭りがあるから
このゆかた着せて行ってみよっと


大阪からは17日に帰ってきてたのに
なかなかブログ更新が出来なかった私ですが

実家に帰ったあとは、いつも無性に家の片付けをしたくなるんです
せっせっと断捨離してました~



というのも、実家は収納名人で
「使いたいものが使いたい場所にある」

普通に物も出てるけど、ごちゃついてなくて
デッドスペースもうまく利用しているし
押入れの中も引き出しの中も見事に片付いてて
感心してしまいます

そんな中で今回、便利だと思ったのが
卓上ゴミ入れ


実家では、なんかのキャラクターのを使ってました(#^.^#)

で、ネットで探しましたよ~
f0335306_1627042.jpg
tees-factory

うちはテーブルの上に置いてますが、ちょっとしたゴミを捨てるのに便利です

[PR]
by luvylove | 2013-07-01 11:14 | ファッション
<< どこにも行かないで~ 大阪から無事帰ってきました~ >>