おにいたんが起きた!

朝から暑すぎて、お散歩もそこそこに
帰って来ました~(*'▽')

そろそろ本気で朝5時半に起きてお散歩しなきゃいけないかしら(-_-;)

帰ってしばらくしてから
いつものようにソファでラヴィは寝そべってましたが

二階で「コトン。」といつもの物音
お兄ちゃんが起きて、iPhoneを充電から抜いて、そのコードを
無造作に落とす音なのか、なんだか知らないけど
とにかく「コトン。」
f0335306_1627989.jpg


今まで寝てたのに"(-""-)"
f0335306_1627951.jpg


寝てた証拠に、お口周りの毛がぺったんこになってます(笑)

この後、大好きなおにいたんがなかなか下りてこないので

二階に上がって、お兄ちゃんのお部屋に襲撃に行きましたwww



[PR]
by luvylove | 2013-07-08 13:41 | ラヴィちゃん
<< お気に入りの一枚 暑くてもここなら楽しいの♪ >>