娘が帰ってきたと思ったら・・・

ピンポーン

f0335306_16271562.jpg


娘がロスから帰ってきました(#^.^#)
f0335306_16271546.jpg


ラヴィはリビングの扉につけてあるゲートの向こう側
「えりちゃん今、トランク運んでるから、ちょっと待ってようね」
f0335306_16271695.jpg



すんごい喜びようです(*^。^*)
なんせ2週間ぶりだからね


お蔭で写真もブレブレです


f0335306_16271656.jpg


お土産もいっぱーーーい
これは一部です(#^.^#)
ラヴィのかわいいお洋服も買ってきてくれました(#^.^#)
近日アップします



お楽しみにしていてくださいね~



ロスでどんなに楽しかったのか


えっちゃんほんとにお世話になりました



f0335306_16271644.jpg


どうもありがとう

そして今日13日

f0335306_16271721.jpg


今度はお兄ちゃんがハワイに旅立ちました~


おみやげ楽しみ(#^.^#)


[PR]
by luvylove | 2013-07-13 16:46 | 日々のこと
<< COCOも元気です いよいよ今晩だね~ >>