お散歩後のお手入れコーナー発見

今日の東京は朝6時の気温が22度くらい
とっても涼しいです(#^.^#)

この日を逃してなるものか(*'▽')とばかり

お散歩行って来ましたよ~

f0335306_16272145.jpg
いつものお散歩道の雑草が綺麗にカットされてました

で…30分後
f0335306_16272242.jpg
今日はほんと涼しかったね
いつも、こんなならいいのにね

で。。。ラヴィちゃんこんなとこに乗ってます
f0335306_16272295.jpg
玄関先に置いたチェストの上(笑)
用途的にも雰囲気もここには不向きな感じです


実はこのチェスト。
最初はリビングにあったのですが、ラヴィが来てから
もともとチェストを置いてあったところにケージを置いたので
リビングの別のところに移動させたんですが
とにかく邪魔で

あいてる場所はこの玄関先しかなかったのです…

お兄ちゃんなんて、「捨てたら?」なんて簡単に言うし
捨てたら、中の物の入れ場所にまた困るじゃない(-_-;)

ある日、ラヴィがカシカシして破ってしまったベッド

「また縫わなきゃ~(-_-;)」と思って
一時的にこのチェストの上に置いたんです

次の日、お散歩から帰って、ラヴィをひょいと乗せてみたら
大人しく座ってるし…
ひらめきました

お散歩から帰ってからのほこり取りブラシや全身を拭いたりするのに
ちょうどいいんですよ~

もっと早く思いつけばヨカッタわwww

綺麗に片付けて、ラヴィのお散歩後のスペースにしなくっちゃ

今日はラヴィのもの豪快にお洗濯しました
f0335306_16272359.jpg
赤ちゃんがいるみたい(#^.^#)

東京は今日は涼しいけど
COCOのいる大阪は今日も暑いんだろうな~
f0335306_16272397.jpg

「節電」って( *´艸`)
昨日までは暑くてクーラーつけっぱなし…心がけます

でも我慢しないで上手にクーラー使いましょうね

今日は爽やかでクーラーなしですよ

ほんとは今日は娘のロス土産の話にしようと思ってたけど
この奇跡のような、東京の涼しさと
邪魔者扱いされてた、チェストの復活を記念して(笑)
急きょ変更してしまいました~

[PR]
by luvylove | 2013-07-16 12:46 | ラヴィちゃん
<< TRADER JOES のエコバック なんてかわいいドレスなの(#^... >>