TRADER JOES のエコバック

今日も東京は涼しくて

f0335306_16272421.jpg
結構必死に歩いてるのね


今日こそ娘が買ってきてくれたロスのお土産をちょっとだけアップしようっと


f0335306_16272495.jpg
TRADER Joesのエコバック
日本でも人気があって
お土産にされる方が多いとか…
COCOAのパッケージもかわいい

それとシナモンシュガー
トーストにフリフリして食べてます
とっても美味しいです

つぎは
f0335306_16272527.jpg
かわいい~(#^.^#)
ロサンゼルスのディズニーランド
プルートがCOCOっぽいと思ったんだって
f0335306_16272534.jpg
確かにwwwちょっと似てる( *´艸`)
f0335306_16272668.jpg
ベイビーミニーはおくるみになってます
このぬいぐるみたちは、おばあちゃんちに送るみたいです
COCOの服は残念ながら見つけられなかったって

f0335306_16272662.jpg
まあまあ(;'∀')そんなこと言わないで(∩´∀`)∩


今日はお兄ちゃんがハワイから帰ってきます(#^.^#)
お土産なに買って帰ってくれるかな~~~


[PR]
by luvylove | 2013-07-17 14:58 | 日々のこと
<< ハワイアンなドレス お散歩後のお手入れコーナー発見 >>