ラヴィの8月のサマーカット

f0335306_16274721.jpg


ボディは10ミリ残して
目周りと口周りをすっきり
足はブレス(ポンポン)
f0335306_16274725.jpg


かわいくなったよ(#^.^#)
先月と基本は同じですが
目周りと口周りはスッキリさせました
f0335306_16274714.jpg

    
f0335306_16274887.jpg


上が7月のお顔で 下が今月のお顔です

どうですか?
目周りがスッキリして目がパッチリしてませんか?
口周りというより、口の下側を短めにしてもらいました
口は汚れやすいので、スッキリさせたかったんです

それと耳が伸びてきたので、丸い印象だったのが
少しお姉さんっぽく見えませんか?
ほとんど自己満足なんですが(笑)
もう少し耳を伸ばして、ちっちゃなおしゃまなレディにしたいんです




      
[PR]
by luvylove | 2013-08-04 13:05 | トリミング
<< 鉛筆で描いたオードリーヘップバーン ボサボサになっちゃったね >>