最近買って便利だったもの♪

小さい子どもがいるお家は便利だろうな~と
思っていた、これ

f0335306_16275328.jpg


f0335306_16275467.jpg



ミューズノータッチ泡ハンドソープ

これは大人が使っても便利でした




自力で押すハンドソープのボトルと比べてみても
そんなに大きくなかったし



手をかざすだけで出てくるのが、なんか楽しい



今はキッチンに置いていますが、洗面のソープも
今のがなくなったら変えるつもりです




あと便利なのが
f0335306_16275432.jpg


バウンティのペーパータオル

コストコで売っているのでご存じの方も多いのでは?
普通にスーパーでも売っています

厚手なのでペーパータオルなのに
洗って繰り返し使えること
私は使い捨て雑巾として使っています(#^.^#)

2枚使うと、結構丈夫で、なかなか破れないので
あちこち拭いてすすいで、しっかり使ってポイします




ちょっとしたことで毎日が少し楽しくなりませんか?




f0335306_16275596.jpg



ラヴィのごはんじゃないのよ"(-""-)"

私の行くとこ行くとこついて来て
じっと見つめてくれるラヴィちゃんです


[PR]
by luvylove | 2013-08-08 12:04 | 日々のこと
<< 新しいおもちゃも、たった10分... ブログ工事中です >>