ラヴィの大好きなおもちゃ

f0335306_16275772.jpg




またまた探してます

       
f0335306_16275885.jpg




f0335306_16275813.jpg



自分では取れないもんね
毎日欲しがるのは
あのおもちゃ
ラヴィちゃん、これでしょ
f0335306_16275849.jpg



f0335306_16275955.jpg



だめでしょ。お座りでしょ


     
f0335306_16275945.jpg



この不満げな顔( 一一)
お座りしたらあげるからね




大好きなんです
ハーツデンタルの噛むおもちゃ
赤ちゃんの頃に選んだこのおもちゃが大のお気に入り

ダメになってまた買って、これは2個目です
新幹線に乗せる時もクレートに入れてました
そろそろこれもダメになってきたね~

今日は、パパの誕生日プレゼントに買ったものが
届くんです



f0335306_1628066.jpg



さて、何かな?




ラヴィ…絶対、邪魔するからケージに入れられると思うよ



パパのプレゼントなのに私も楽しみなアレなんです




[PR]
by luvylove | 2013-08-10 14:43 | ラヴィちゃん
<< パパの誕生日プレゼント 新しいおもちゃも、たった10分... >>