お出かけの気配で大喜び♪

昨日の「半沢直樹」面白かったですね~
迫力あるサウンドで余計、圧巻でしたよ(≧▽≦)
何のことだかわからない方はこちらをどうぞ→昨日の記事

それにしても毎日暑くて暑くて(-_-;)
暑いのが苦手な私は夏はげんなりです


ラヴィもお散歩に行けなくて、ちょっとかわいそう

で、いつものアウトレットモールに
ラヴィのご飯を買いに行って来ました

f0335306_1628246.jpg
ハイハイ(*'▽')ラヴィちゃんまだだよ~

パパと私が部屋着からお出かけ着に着替えると
車で出かける事がわかっているようで
そそくさとクレートに入って行きます(#^.^#)

f0335306_1628333.jpg
ちょっと待って~
ラヴィちゃんが早すぎるんじゃなくって(笑)

お出かけ前はいつもこんな感じです(≧▽≦)


f0335306_1628363.jpg

ものすごーく暑かったけど
たくさんのわんちゃんに会えたし、たくさんかわいい~~~
って言ってもらえたね

ラヴィ~~これ
お気に入りのデンタルハーツ3代目

f0335306_1628394.jpg

それとお店の人に勧められるままに買ってしまった
お手入れ用品たち
f0335306_1628414.jpg
左が レニーム 天然ハーブのダニ・虫よけスプレー
毛艶もよくなるし、人も使えるそうです

右が プラクオリキッド ヨーグルト味の歯磨き
裏の説明書きを見ると犬猫用栄養補完食となってますが
歯ブラシにつけて歯磨きとして使うと
歯垢がつきにくくなるそうです

勧められるまま買ったけど、
なんと!!
これ二つで5千円くらいしてた(>_<)ィタィ
やめときゃよかった"(-""-)"

でももう買ってしまったので
どんな感じかまた報告しますね


[PR]
by luvylove | 2013-08-12 14:47 | ラヴィちゃん
<< COCOの衝撃写真! パパの誕生日プレゼント >>