iPhone5sに機種変更

長い間、ブログ更新ができないままに日にちが過ぎてしまいました
これからまた出来るだけ更新していきますので
よろしくお願いします
f0335306_16282197.gif

近況として、わたくし…
iPhone5sに機種変更しました

ゴールドもとってもよかったのですが
前面が黒がよくて、スペースグレーにしました
f0335306_16282184.jpg

ケースはこんな感じに
f0335306_16282252.jpg

スワロフスキーのカメリアとグレーの色が
とってもエレガントで気に入っています(#^.^#)
f0335306_16282251.jpg

そうよ~~♪
今までギャラクシーノートを使ってて
はじめのうちは重たいことを除けば、まあまあ快適に使ってたんですが
OSのアップデートをした直後から、動きがとっても悪くなってしまって
iPodtouchと2台持ちしてました
f0335306_16282334.jpg


でもこの2台持ちも、荷物になるし、何かとメンドーで
アンドロイド端末よりiPodtouchがとっても使いやすかった事もあって
iPhone5Sが発売されたら、ドコモから乗り換えてでも替えようと決めていたんですよ

今回は予約も出来ないし・・・と言ってアップルストアに並ぶほどの根性もなく(笑)
20日に予約しに出かけたら、スペースグレーは在庫があったので
楽に機種変更することが出来ました

お兄ちゃんはシルバーを発売2日後にアップルストアでゲット

娘はゴールドなので予約です

ゴールドとシルバーは未だに入手困難なようで
発売するなら、もっとたくさん用意すればいいのに"(-""-)"
問い合わせしても「入荷については、わかりません」ばっかりだし
少々腹が立ってきました"(-""-)"

ソフトバンクやauはオンラインショップ予約などでも出荷が始まっているようですが
ドコモは一体いつになるんでしょうね?

[PR]
by luvylove | 2013-09-25 18:05 | 大好き♪モバイル♪
<< さつまりこ 綺麗なシルバーになってきました >>