ラヴィちゃん元気になってきました

ご心配をおかけしています
ラヴィちゃん
今日はお腹も落ち着いてきているようです
まだもう少し様子見ですが、多分大丈夫だと思います(#^.^#)
f0335306_16282487.jpg

みんなにまた心配かけちゃったね
気をつけないと…"(-""-)"

思い返せばラヴィちゃん
予防注射のあと、注射したところを異様に痛がったり
トリミングの後に疲れすぎて元気がなくなったり
フロントラインのあとに下痢嘔吐をしたり
避妊手術のあとに傷口を舐めないようにつけられたカラーを怖がって動けなくなったり…と

そのたびに家族はあたふた心配してお医者様に相談して…
家族の中で一番病院のお世話になってるね

今朝も家族みんなが、「ラヴィ大丈夫~」って声かけてて
しっぽフリフリ、お手々ペロペロ

すっかり、かけがえのない存在になってるね

三か月で我が家に来たラヴィちゃん
今月で1才になります♡
[PR]
by luvylove | 2013-10-03 17:34 | 病院・病気
<< iPhone5sのカメラがすごい ラヴィちゃん体調不良で、心配 >>