GIFアニメというものに挑戦

そろそろえりちゃん帰ってくるね
f0335306_16283966.jpg

あっラヴィちゃん、まだよ~メールあっただけだよ(#^.^#)
今にも飛び出しそうな勢いの顔してます(笑)

すると、お隣で物音・・・
f0335306_1628403.gif

ラヴィちゃん、違うよ~お隣だよ~~~

いつもこんな感じで家族の帰りを待ってるんです
これで帰ってきたときは、もう大喜びです(#^.^#)
f0335306_1628412.jpg

GIFアニメという技が出来たので、試してみたくて( *´艸`)
画面が動くので、頭が痛くなったらごめんなさい(-_-;)
写真の撮り方に問題ありですね
もっと修行します"(-""-)"

VisualGというフリーソフトで作りました
皆さんも是非。私でもできたので、簡単でした(#^.^#)
[PR]
by luvylove | 2013-10-17 16:57 | ラヴィちゃん
<< 10月18日ラヴィちゃん1才の... トトロの毛布 >>