10月18日ラヴィちゃん1才のお誕生日

今日でラヴィが1才になりました♡
どんな写真をアップしようかとあれこれ悩みましたが
やっぱりラヴィの自然な姿が一番かな・・・と
f0335306_16284132.jpg

お散歩のあと、日向ぼっこしてます
f0335306_16284194.jpg

今にも閉じちゃいそうな目
f0335306_16284272.jpg

私のダウンのひざ掛けは、すっかりラヴィのお気に入りのお布団に
最近冷え込んできたので、夜もクレートに入れて
くるまってぬくぬく寝ています

でも、もっとかわいいもこもこ毛布をままはラヴィのために探してるよ(#^.^#)

ラヴィがいる事が自然で
私たちを困らせることもなくて
いつも可愛くて癒してくれる
ただラヴィがいてくれるだけで
言葉はいらない・・・
[PR]
by luvylove | 2013-10-18 17:52 | ラヴィちゃん
<< ひたすら待ってるCOCO GIFアニメというものに挑戦 >>