迫力のスタンダードプードル

日曜日!
ようやく晴れたので
いつものアウトレットモールにお散歩にでも…と
気楽な感じで出かけたら

人・人・人。犬・犬・犬・・・( ゚Д゚)
ハロウィンだな~~とは思ってましたが
まさかこんなに大混雑してるなんて!!
 
でもでも…早速
f0335306_16285562.jpg

こんなカッコイイわんちゃんに出会いました
スタンダードプードル
大きい~~~
f0335306_16285542.jpg

ラヴィの目が…ちょっと白目~(笑)
f0335306_16285674.jpg

こんなチビっこのラヴィに興味を持ってくれてどうもありがとう(#^.^#)
f0335306_16285631.jpg

迫力満点でした(*'▽')

それから、ちょっとお買い物
f0335306_16285756.jpg

f0335306_16285782.jpg

お店の中ではラヴィは抱っこ
私の買い物が長くなると、外のベンチで、パパとずっとお利口に待ってくれてます
f0335306_16285885.jpg

ハロウィンのイベントもしていて
かわいい仮装の子どもたちもいっぱい(*'▽')
f0335306_16285826.jpg

ハロウィンらしい飾りつけがいっぱいあるのに
何故かこのお化けが気に入ってしまい記念撮影(笑)

休日はパパがラヴィを抱っこしたがるので、私がいつも荷物持ち(-_-;)

「かわいい~~かわいい~~」と声をかけてもらえるのが
嬉しいみたい(#^.^#)

ほんとにラヴィにメロメロだね( *´艸`)
[PR]
by luvylove | 2013-10-28 18:21 | お出かけ
<< ワンちゃん用ポンチョ COCOがいてくれるだけで… >>