ラヴィのお腹の様子

お蔭さまで元気になりました
f0335306_1629314.jpg

フードを元に戻して翌日の朝はまだダメだったんですが
二日後から、いいウンチが出るようになりました

アボダームというフードは涙やけにいいと評判のフードで
確かに、切り替えで少し混ぜただけで、涙の量は明らかに減りました
でもラヴィの場合はウンチがゆるくなり、下痢までしてしまいました
口コミに、うんちがゆるくなるという書き込みも多数あったので
ラヴィには合ってなかったようです

今のフードはニュートロのナチュラルチョイス・スペシャルケア避妊・去勢犬用にしました
お腹には脂質の少ないフードの方がいいらしくて、これにしました
涙やけにもいいそうです

普通のナチュラルチョイスの脂質は16%、これは12%
アボダームは8%でした
涙やけにはこの脂質は関係ありそうですね

まだおやつなどは与えてませんが、とりあえずお腹は落ち着いてきました(#^.^#)

ご心配おかけしました(^.^)
[PR]
by luvylove | 2013-11-06 13:40 | 病院・病気
<< COCOも気に入ってくれるかな? フードが合ってないのかどうなのか? >>