昨日のiMovieの裏話

昨日は思いがけずラヴィのかわいい動画が撮れました
今日は、撮影の裏側をご紹介(笑)いりませんか??(*'ヮ'*)
まあ、そうおっしゃらないで・・・□ヾ(・ω・ )

夕方、長いお昼寝からさめると
ラヴィの遊んで♪ーーおねだりが始まるんです
わんこって夕方から元気じゃないですか?ラヴィだけ?

私が洗濯物をたたんでると
f0335306_18442058.jpg
ボールを持って来て、遊んでーー♪
f0335306_18450627.jpg
たたんだタオルを洗面所にしまいに行くと
ボールをくわえて追っかけてくるし…カワイイヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚
f0335306_18452497.jpg
ちょっとソファーに座ったら
f0335306_18465740.jpg
遊んで〜と期待するこのかわいいおめめに負けて
このあとはしっかりボールで遊びましたよ〜
ひとしきり遊んだ後は。。。
f0335306_18471089.jpg
私の横にピッタリくっついて、ご満悦のラヴィなのでした〜(≧∀≦)

で、出来上がったムービーを iMovieで編集して、YouTubeに初めてアップしました〜(*´∀`*)
よかったら見てくださいね♪







[PR]
by luvylove | 2014-07-18 19:03 | ラヴィ動画
<< とってもご機嫌なお顔♡ 遊んで〜のおねだり♪ >>