ほぼ日手帳公式ガイドブック2015

ほぼ日手帳公式ガイドブック2015
Amazonで注文しましたよ♪
f0335306_13184182.jpg
ラヴィちゃん、久々の登場です(*´∀`*)

カバーポケット徹底解説とともに
ほぼ日手帳オリジナル文房具が紹介されています
f0335306_13313824.jpg
f0335306_13315433.jpg
f0335306_13320144.jpg
文房具も使いやすそうなものがいっぱい

私は下敷きは必須なので
f0335306_13472327.jpg
今は東急ハンズで買った下敷きを使っていますが
もし2015年はカズンにしたらほぼ日のを買う予定です
かわいい下敷きってなかなかないんですよね〜

あと、オススメは
  • ほぼ日 週間手帳
バーチカルタイプのスケジュール帳です
昨日の記事に説明をのせてます→

  • ほぼ日のメモ帳セット
  • ほぼ日の両面シール
  • カバーオンカバー(薄い色のカバーだと汚れが目立って、がっかりするので、汚れ防止に)
f0335306_07343775.jpg
今年のイラスト入りカバーはこれみたいですね

文房具はオリジナルの他にも
ハンズや文房具店にいっぱいあるので
自分の使い方で、ちょっとずつ揃えていく感じですね

公式ガイドブックでは、たくさんの方の「ほぼ日手帳」の使い方が見れるので
とても参考になります

しばらくはこの「優しい時間」ブログ
手帳関連の記事が続く予定です
時々チェックしてみてくださいね♪



[PR]
by luvylove | 2014-08-25 14:42 | ほぼ日手帳
<< ほぼ日手帳とEDITをちょっと... ほぼ日手帳。オリジナルにするか... >>