お気に入りのマステと手帳用文房具の収納 kawaii

かわいいイラストと色合いが大好きなshinzi katohのマスキングテープ
f0335306_13110868.jpg

f0335306_17155904.jpg
ポストカードやカードも可愛い
手帳のカバーにも入れてみました
お気に入りのミナペルホネンのカバーだけど、ちょっと気分を変えて…
f0335306_17160709.jpg
手帳を書くのに便利なように、
手帳用の文房具はすぐそばの棚にこんな感じにしまっています
f0335306_17161583.jpg
写真プリンターのSELPHYも棚に設置
いちいち出したり、コードを差したり…みたいな事がないので
とっても楽。

普通のプリンターはリビングに置くスペースがないので
キッチン横のミセスコーナーに設置してあります
f0335306_17280035.jpg
以前は、廊下の先の部屋にデスクトップがあって
そこに置いてあったんですが
遠くて面倒くさい。

どんだけ、めんどくさいんや〜って言う話ですが
めんどくさいんです(笑)

ちょっとした事ですが、ストレスなしに使うことが出来ます



[PR]
by luvylove | 2014-09-10 13:33 | ほぼ日手帳
<< この仕草に負けそうになる… 手帳をかわいく、飽きずに長続き... >>