私の想い

先日、ふとした拍子に腰痛になってしまった私ですが
お陰さまで、ずいぶん良くなりました
ご心配おかけしましたm(__)m

でも、まだラヴィのお散歩はお休みしてるので
ラヴィちゃん退屈してます(;´Д`)
f0335306_15420623.jpg
ラヴィちゃん、ママの腰が良くなるまで、もう少し待っててね〜

ところで
このあいだの日曜日
久々におにいちゃんとえりかちゃんが家に帰ってきました〜♪
f0335306_15363087.jpg
ラヴィは大喜び、甘えん坊さん全開です♪(*´∀`*)

おにいちゃんが婚約者のえりかちゃんを紹介してくれてから5ヶ月
まだまだぎこちない母である私(^_^;A

あの日、うちは男一人女一人の兄妹だから
夫婦はもちろん、三人でも仲良くしてほしい。と
三人にお願いしましたね
お嫁さんを迎えるというより、娘が増えるという親の想いからでした
娘が婚約者を紹介してくれる日がきたら
また同じ事を言うでしょう

親との時間より、若いあなたたちのこれからの時間の方がはるかに長いから
それぞれが思いやりの気持ちをもってお互いを理解して、ずっと繋がっていてほしいんです
それには、ちょっとだけ努力が必要かもしれないけれど
これからの長い人生を寄り添う、大きな支えになってくれると信じています
私のこんな想いを受け止めてくれた素直な優しい心に感謝しています

そんなあなたたちを大切にするのは当たり前で
親としては、見守り応援するくらいかな…
っていうか、一番大切なのは自分が健康でいることなのかもしれない
腰痛にならないために、筋力アップしないとねo(^-^)o



[PR]
by luvylove | 2014-09-30 22:03 | 日々のこと
<< iPhone6PLUS ラヴィのひとりごと >>