ネスプレッソでいれるコーヒー

美味しいコーヒーが飲みたいと
ドルチェグストを見に行ったんですが

試飲させてもらったコーヒーがとっても美味しくて
ネスプレッソを買いました
f0335306_17472872.jpg
エスプレッソマシンです
エスプレッソは少量のお砂糖を入れて飲むものだそうです
コーヒー豆のこともわからないし、お手入れも簡単な方がいい…
そんな我が家にはピッタリでした
コーヒーも専用カプセルを使うので、ポイッと捨てるだけです
f0335306_17453949.jpg
スタバで飲むような
泡立ったミルクとホイップ、キャラメルソースみたいなのが
家で簡単に作れるようになりました(^_^)

朝はコーヒーメーカー、ゆったりした時間はネスプレッソ
秋の夜長に家族で楽しんでいます

カフェラテとカプチーノの違いなど書いてます


[PR]
by luvylove | 2014-10-08 18:24 | 日々のこと
<< ある日のほぼ日手帳 iPhone6PLUSの革カバ... >>