iPhone6PLUSのカバーが届きました〜♪

待ちに待ったJACAJACAさんの
iPhoneの革カバーが届きました〜
f0335306_12380961.jpg
ほんと、待ってました(*´∀`*)
f0335306_12390142.jpg
左手持ち用のカバーとちょいがけストラップ
f0335306_12391468.jpg
開けたとこ…
右側のポケットにカードも入ります
ホックもマグネットになってて開きやすい
f0335306_12391971.jpg
裏にグリップがついてて握りやすい
ちょっとしたところがほんとに使いやすいんです
f0335306_12385003.jpg
大きさは、ほぼ日手帳(文庫サイズ)と高さが変わらない
小さめの長財布みたい

f0335306_12570406.jpg
動画を見る時もこんな風に立つし

今回もオープンタイプにするつもりでしたが、
やっぱり6PLUSは画面が大きいので
バッグの中でも、カギが当たったり、ちょっと気になるので
手帳型にしました(≧∀≦)
もちろん、ちょいがけストラップも必須です
左手でiPhoneを持った時、自然とマグネットホックに親指がかかり
小指でストラップ、その他の指は裏のグリップ
よく考えられたカバーだと思います
実際、iPhone6のカバーも手帳型本革カバーが人気だそうですね
iPhone5Sから、jacajacaさんのカバーにして
その使い心地の良さで、リピ買いです



[PR]
by luvylove | 2014-10-15 13:17 | 大好き♪モバイル♪
<< マスキングテープ、手でちぎるの... 秋バッグ買いました〜♪ >>