カナナリュックが持ちやすい

今年はスニーカーがいつもより多く出ているらしくて
それに伴い、リュックサックもかなり売れているそうです
たしかにバッグ売り場で、リュックが目立ちます

おでかけすると、バッグを持っているだけで、とっても疲れてしまう私
お財布を小さいのに入れ替えたり、いろいろ工夫はするんですが…
けっこう重くなってしまうんですよね〜(;´Д`)

で…20年ぶりぐらいに、私もリュックを買いました〜♪
子育て時期は両手があくリュックが便利だったけど…ほんと久しぶりです

買ったのはカナナリュックのMサイズ。色はオーク
f0335306_17492728.jpg
f0335306_17493992.jpg
小さめのサイズですが、いっぱい収納出来ます
サイドのペットボトルポケットがとっても便利
前面に、二カ所ファスナーポケットがあって
PASMOも取り出しやすい
一つは、クッションつきのポケットになっているので
スマホやデジカメも安心して収納できる仕様
メイン部分もポケットがいっぱいあって中身がごちゃごちゃにならないし
ミラーレスカメラなどは、ここに入りそうです

そして、何気に安心便利なのが
背中側のポケット
f0335306_17494840.jpg
ここに貴重品、長財布が入ります
以前はSサイズもあったようですが
Sサイズは小さすぎて、あまり使えないので
今はM・L・LLのサイズ展開だそうです
百貨店には色も5色くらいありました

私は、片方のショルダーベルトだけひっかけて使うことが多いですが
ベルトも太めでしっかりしているので、とっても楽
リュックにしたら重さを感じないくらいに、めちゃめちゃ楽でした(*´∀`*)
四角いフォルムの綺麗めデザインなので、旅行はもちろん
普段持ちや街歩きにもよさそうです





[PR]
by luvylove | 2014-11-04 18:36 | おしゃれ・ネイル
<< 今日のラヴィちゃん 妖怪ウォッチ。ジバニャン >>