今日のラヴィちゃんとほぼ日手帳

ついこの間、ハロウィンだったのに
もう11月半ば…
早いですね〜
PCの『優しい時間』も冬バージョンになりました
難しいカスタマイズはできないから、壁紙を変えて、イラストを入れるだけなんですけどね

f0335306_19244146.jpg
気が向いた時だけアップしてる私のほぼ日手帳。
ムーミンママが忙しそうでしょwww

今年のほぼ日手帳も、あと少し
去年、はじめてのこの「ほぼ日手帳」を手にしたのはちょうど今くらい
かわいいカバーで、とっても嬉しかったのを覚えています

写真をたくさん貼っているので、見るだけで
いろんな事が思いだされます
これからもきっといろんな事があるんでしょう。
こうやって書き留めてなかったら、貰ったことも忘れてしまっていたかもしれない
大切な気持ち。
私は誰かの心に何かを届けられたかな?

かわいいラヴィは今日も私たちを笑顔にしてくれています
f0335306_19452115.jpg
テーブルにあごをチョコンとのせてる格好がかわいいの(*´∀`*)



[PR]
by luvylove | 2014-11-12 20:00 | ほぼ日手帳
<< 寒いけど、ぽっかぽっか 通販で買ったホットストール >>