生まれて777日目

ラヴィちゃーーーん!
f0335306_16013720.jpg
ゆっくりしてるところ、アレなんだけど
ラヴィちゃん今日で生まれて777日目なんだって〜(*´∀`*)
ブログを見ているお友達が「おめでとー」ってコメントいれてくれたの
ママは全然気づいてなかった〜
なんか7が並んでいい数字だね♪

だからね、ラヴィの好きなみかん食べようね♡
っていつもと変わりないけど。。。
f0335306_16014226.jpg
生まれて777日か〜
ラヴィと家族になって700日くらいだね
ラヴィが来てから確実に増えた言葉が「かわいい〜」
そして笑顔だね
わんことは思えない、なんだろ?
ほんとに小さなぬいぐるみのようなラヴィ
わんこにありがちの困った行動が全くないのです
これはとっても幸せなことだね
f0335306_16022019.jpg
ラヴィちゃん、ありがとう

@kikoさんありがとうございました(≧∀≦)


[PR]
by luvylove | 2014-12-03 16:24 | ラヴィちゃん
<< FNS歌謡祭2014 ベルンド・ケストラーの帽子 >>