ほぼ日手帳…オリジナルを買い直した話

明日から「ほぼ日手帳spring」が発売になりますね
限定のカバーもかわいい
f0335306_15474247.jpg
画像は公式サイトからお借りしました
2015年はカズンを買っていたんですが
使い始めてすぐに…( ̄^ ̄ ;)ウーン

f0335306_15403357.jpg
オリジナルに買い替えました(^_^;A
バッファローチェックにしたので、カバーオンカバーもつけていません
濃い色だと汚れが目立たないのでいいです

で・・・どうしてカズンは使いづらかったのか…

f0335306_15422025.jpg
わかっていた事だったけど、やっぱり重い!!大きい!!
・テーブルの上に開いて置いているだけで場所をとる
・さっと手に取って書きたいときに、その重さがとっても負担
・家計簿として使おうとしたけど、無理があった
・勉強などの目的がないと一日1ページは広すぎる

というわけで、早々にオリジナルに変えました

オリジナルを手にすると、やっぱりすぐに愛着♡
サッと手に取って気負うことなく書けています
この大きさに愛着を感じるのかもしれません



[PR]
by luvylove | 2015-01-31 16:14 | ほぼ日手帳
<< ドコモから格安SIMに乗り換え... 積雪5センチ >>