ご無沙汰しております

f0335306_21211535.jpg
こんばんは〜ラヴィです。元気です(^_^)
ママが忙しくなり、しょっちゅうお留守番させられてるの…(>_<)
だから、ママが帰って来たらママにず〜〜っと抱っこしてもらってるのよ。
絶対ママから離れないんだから!

そうなんです、お留守番が多くなったラヴィちゃんですが
お利口にしてくれてます(^_^)
ご褒美にラヴィの大好きな、あまおう(いちご)を買って帰ってます

はっきり言って、贅沢なわんこです(笑)

更新がないと心配して下さってご訪問いただいている皆さん
ありがとうございますm(__)m

今後の更新は少しゆっくりになるかもしれませんが
ラヴィは変わらず元気にしています
これからも是非、かわいいラヴィに会いに来て下さいね♪



[PR]
by luvylove | 2015-03-26 21:44 | 日々のこと
<< いつもの光景 ラヴィちゃん2月のトリミング >>